#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出  

お久しぶりです
もうすっかり秋ですね!
なかなかブログの更新ができなくて申し訳ないです;
この夏の思い出振り返りながら写真をあげていこうと思います^^

写真は続きからどうぞ!



-- 続きを読む --

category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

夏が  

2_20130826032429434.jpg
銀時:六夜 神楽:弥さん






もうすぐ終わりますね
今年は去年に比べてそこまで暑くならないでけっこう過ごしやすかった気がする。

もう夜の外では虫たちの鳴き声が聞こえてきて秋が徐々に近づいてきているんだなぁってかんじてきた今日この頃です。



category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

紅雀  

2aa_20130819010516ad1.jpg
紅雀:さおさん



紅雀HappyBirthday!



鼻血だしてもスケベでも好きだよ!w
C84キラルセットのSSで蒼葉の些細な気持の変化に気づいている紅雀もかっこよかった(*´Д`*)
公式のSS早く出ないかなぁ♪


-- 続きを読む --

category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

万事屋よ永遠に  

1_20130706014715.jpg
神楽:弥さん



劇場版銀魂完結編公開おめでとう!



アニメ始まって7年もたつけどあっという間だった気がする
こんなに長く愛せたのは銀魂が初めてかもしれない!
本当に大好き!
漫画が連載してる限り何年後でもいいからまたアニメをやってほしい!
漫画では味わえない声優さんの声とテンポいいギャグ、そしてシリアス回の涙
何歳になっても銀魂は好きでいる自信がある!だからまたアニメをやるて信じて待ってますね…


category: 写真

tb: --   cm: 0

誕生日とか祝われたことねぇし  

2a_20130614031032.jpg


°˖✧ノイズHappy Birthday✧˖°



ノイズ好きぃ…
最近だんとつで好き!
誰かノイズください_(┐「ε:)_
ノイ蒼もください_(┐「ε:)_

そして今回は初めてキャラチョコに挑戦したよ!
さすがにノイズたんを作る時間はなかったから簡単にできるウサギモドキにしたw

写真



ちゃんとおいしく頂きました^^


image.jpeg



次回はノイズたん作れるようにしよう!




category: 写真

tb: --   cm: 0

