#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出  

お久しぶりです
もうすっかり秋ですね!
なかなかブログの更新ができなくて申し訳ないです;
この夏の思い出振り返りながら写真をあげていこうと思います^^

写真は続きからどうぞ!




夏の初めは妖怪の三代目の主になってきました!
念願だったからすごく楽しかった(*゚∀゚*)


1a_201310121737426e8.jpg





3a_20131012173746746.jpg
鴆:霜凛








次もこれまた念願!
やっとSHログインした\(^o^)/
しかも好きなMoira!
編集中何回泣きそうになったことか(´;ω;`)


2_20131012174251e6e.jpg
エレフ:りにな ミーシャ:夕季




1aaa.jpg
エレフ:六夜 ミーシャ:なお




3_2013101217425482b.jpg





4_20131012174700a9b.jpg
この二人には幸せになってほしかった









そして初となに参加してきた!
となのデータは全然なかったからこれだけw


2_20131012175014ada.jpg
蒼葉:秋









そしてここからFree熱が爆発
まこはる好きすぎて(^o^Ξ^o^)
アニメは終わっちゃったけどこれからももっとFreeしたい!



1a_2013101217545027b.jpg
真琴:りにな




2a_201310121754526de.jpg





1a_20131012175450074.jpg
「ハル、ちゃんと拭かないと」




6a_20131012175530fbe.jpg
真琴:みらん




5a_2013101217552523a.jpg
潮風の中でこれからもずっと




1a_20131012175450d6b.jpg





2a_20131012184922715.jpg
遙:六夜 真琴:りにな 渚:夕季 凛:はいじ 江:なお





category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

