#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あくまで うさぎですから  

ga.jpg




シエル:黒音
グレル:みらん
セバス:六夜





黒執事14巻読みました!
※ネタバレ注意



シエルはファントムハイヴ家の当主に、セバスは普通の執事になるため過去はとても苦労してるんだなぁ…
それにしてもあんなに弱ってるセバスを初めて見た!
でもシエルから初めて(多分)褒めてもらっておやめ下さいって言ってるけど心のどこかでは
喜んでたりして欲しい!

そして葬儀屋まじかっこよすぎです!!!
セバスといい、人を見下す目には弱いんですよ(*´Д`*)


そしてそして最後の話は花より男子とハリポタを混ぜた感じの匂いがするよw
しかしセバスの安定のメガネ変装はたまりませんなぁ(*´Д`*)
次刊に期待!!



黒執事読んだら久々にセバスがやりたくなった!
誰か私に坊ちゃんを下さい<●><●>


category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

