#646

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/11 ガタオカ  

IMG_8686bb.jpg



レン:黒音 リン:六夜



久々に地元イベントに参加してきました!
相変わらず光があまり入らなくていいのは撮れなかったけど楽しかった!


前半はリンレンの恋戦してきました!
練習がてら出したけどかなり楽しかった!!
みんなに「絶対レンやっていると思った」って言われたw
今回は衣装は黒音で小道具は自分が作ったんだけど衣装すごい!!
黒音&黒音のお父様ありがとう(*´∀`*)
そしてあんなにボロボロな拡声器と旗ですまない(´д`)
あとろうちゃんツーショ撮ってくれてありがとうね!

恋戦してる時ナカタさんの零子が見れた!!!
ナカタさんも深夜隊知っていたんですか!!(゚д゚)
これは是非今度一緒にやりませぬか?<●><●>


恋戦を長々やっていて残り1時間ほどモノクロ∞ブルースカイ青髪verをやってきました!
でも場所が場所だからやっぱりあまりいい写真は撮れなかった;
なんやかんやでイベント終わってアフターは黒音とろうちゃんと一緒にバイキングに行ってきました!
てかアフターの自分やばかったwww
完徹したせいで眠気MAXで最後らへんはうたた寝してたみたいwww
そんなふらふらしてた自分を2人が笑ってたのは寝ながらも聞こえたw
そしてろうちゃんと別れて長岡で黒音と話していたら俄瑠と会った!
うめさんと凛羽さんとも久しぶりにお会いした!
かなり盛り上がったのに迎えが来てしまって…;
短い間だたけど楽しかった^^
また会場でお会いできるといいな!




次のイベントは11月のガタケで恋戦とニコライのASKしてきます!
13日の遊園地イベめっちゃ行きたかった(´;ω;`)
またあることを祈ってる…!








IMG_8614a.jpg





IMG_8631a.jpg





IMG_8618a.jpg





IMG_8652a.jpg





IMG_8699a.jpg





IMG_8680a.jpg





IMG_8695a.jpg








IMG_8788a.jpg





IMG_8773a.jpg

マトリョシカやりたす!!


スポンサーサイト

category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

