#646

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/19 コスガタ  

IMG_7794a.jpg

金ちゃん:黒音 リョーマ:六夜


コスガタ、JCCお疲れ様でした!!
この2日間結構ハードでした;
そんじゃレポいきまーす!



コスガタ前半は東西ルーキーやってきました!
やっとリョーマができた!!!
どれだけ東西ルーキーが出来るのを待ったことか←自分が延ばしてた
そしてやっぱり黒音の金ちゃんは好きだVv
本人降臨!!!
撮りたいシチュエーションも撮れたけどまだまだ撮り足りない!!!
だからリベンジ希望(`・ω・´)シャキーン
そして負け組も希望!!


後半はニコライCDジャケ合わせしてきたー!!!
めっちゃ念願がかなった瞬間だった!!
黒音より早く着替え終わったんだけどその時からテンション高かったw
撮影の時もテンション上がったままでただのうざいASKだった←
あと最後らへんで実さんとお会いできた!!
すごく久しぶりにお話しできた!
一瞬イケメンすぎてどなたかと…w
実さんのGero待ってますからね!!(・`ェ´・)
ASKでよければいつでもやりますよ!!

そしてこの日撮影に協力してくれたろうちゃんと俄瑠とナヲありがとうね><
そして黒音写真はもうちょっと待ってね;




JCC前半は結癒とコス☆アニのリカ元合わせしてきた
でもお互いいろいろ失敗したからリベンジ希望!!
結癒の許可もとってないから今回はあまり顔が出てない写真だけ載せます…w


後半は早めにD1に着替えました!
謙也やってて思ったのが謙也ってなんておいしいポジションにいるんだって改めて思った!!
光と絡みまくりだよおおおおお(*´Д`*)
だからもう少しだけなら謙也やってもいいかなって思ったw
こういう2人大好き!!
photo:氷上さん

あと結癒も写真ちょっと待ってね><



10月は11日に参加する人以外会えない(´;ω;`)
べ、別に寂しくなんかないんだから!←キモ
でもこんな自分とロケとか会合とかしてくれる人募集中だよ><




写真はとりあえずコスガタケだけあげまーす!











IMG_7753a.jpg





IMG_7778a.jpg





IMG_7786a.jpg





IMG_7821a.jpg





IMG_7818a.jpg

東西レーザービーム!!




IMG_7835a.jpg

こんな2人みたいな^^





コゲ犬:黒音 ASK:六夜


IMG_8167a.jpg





IMG_7976a.jpg





IMG_8032a.jpg





IMG_8063a.jpg





kogeASKa.jpg

名刺用に作ってみた!



スポンサーサイト

category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 1

コメント

最後のペンキの缶持ってる奴いいね(´∀`)

URL | みー #-
2010/10/01 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

