#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/25 ガタケ110  

IMG_3310a.jpg


岳人:黒音 ジロー:ちろ汰 侑士:六夜
謙也:六夜


みんなが忘れたころに日記を書くそれが六夜です←


この日は両忍足をやってきた!
そしてちろ汰と初めてあわせをしてきた!
侑士はあまりウィッグがうまくいかなかったから8月にリベンジしてきます!!
でも黒音の岳人とダブルスができてよかった^^
そして岳人とちろ汰ジローのツーショを撮っていたんだけどなにこいつらかわいい!!!!

IMG_3296a.jpg

もうはぁはぁしまくりでしたよ(*´Д`*)
目の前でも結癒たちが立海やってたしキョウたちも後半立海してたし魅嵐も立海してたから立海やりたくなるやろおおおお!!
仁王したい(*´Д`*)
プリガムレッドでそろったらいいんだけど赤也がいないっていう;


そして後半は四天あわせ\(^o^)/
初出しの謙也だったけど失敗でしたね^^;
てか謙也似合わねえええええええええええ
謙也好きに申し訳なさすぎるよ><
本当にごめんなさい(土下座
どうも少し白石が入るw
もっと勉強してきます!!


アフターはかなり盛り上がったwww
むしろアフターがメインwwwww
変な飲み物作ったりしてましたwwww
あとはあの跡部様wwwwwwwww
す、素敵ですwwww
また氷帝するときは跡部やればいいですか?www


楽しい2日間でした\(^o^)/
次はユキとDRRR来良合わせも頑張ろう!







IMG_3261a.jpg





IMG_3287a.jpg





IMG_3213a.jpg





IMG_3329a.jpg






IMG_3284a.jpg
>





IMG_3231a.jpg





IMG_3218a.jpg





IMG_3279a.jpg









IMG_3408a.jpg





IMG_3385a.jpg




DL6ネタwww

IMG_3423a.jpg



category: 写真

thread: テニスの王子様 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 1

コメント

お疲れい!
いつもコメント出遅れるぜ…←
そんでいつも写真すまない><お疲れさまです!
やりたいものがむくむく膨らんでるんで、暇なとき計画たてませんか^^←
謙也格好よかった!またやって^p^

URL | 黒音 #-
2010/08/04 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

