#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだかな  

1a_20130228160009.jpg







早く春来ないかな…







category: 写真

tb: --   cm: 0

クラゲ  

4c.jpg
photo:シンジ





クリアには今まで誕生日の設定がなかったけど誕生日ができたね!
クリアおめでとう!

しかもおじいさんと出会った日が誕生日ってのも私的によかった
製造された日とかだとクリア=ロボットって感じが一層強くなるし…

SSを読んだけど泣きそうになった(´;ω;`)
クリアは本当に蒼葉を一番に考えてるんだなぁって思った
そんな二人にはいつまでも幸せであってほしいな





category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

神宮寺レン生誕祭  

4_20130214214849.jpg
春歌:蓮姫 レン:六夜







レン誕生日おめでとう!
まさか公式ツイッターが復活するとは思わなかった!
プリンス達みんながサプライズでレンにおめでとう言っててすごく可愛かった(*´`*)


ある方のツイートで
「生まれたことすら間違いだったとか、誰にも愛されないとか。愛を語って振りまくくせに自分のことすら愛してあげられなかった神宮寺が、おめでとうの言葉を受け入れてありがとうと応えて、生まれてきてよかったって言った。」

とあったのですがそう思うといつの間にか泣いてました
先生や先輩達や仲間達そして、春ちゃんと出会ったからレンは変われたのかなぁ思う
今のレンの方が断然好きです^^
これからも素敵なアイドルとして頑張ってもらいたい






category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

