#646

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween  

1_20121031024115.jpg



この前の撮影会でネタで撮ったのを載せてみたw
ドヤ顔でピースの三蔵www
お菓子は年中受け付けてます^^



category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

忍たま  

c6.jpg









-- 続きを読む --

category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

song  

3_20121013002417.jpg



歌の中なら何処へでも行けた

何にでもなれた

例えば月の裏側とか

夢の終わりとか

メロディーを奏でていく

まだ見ぬ誰かの為に

届かないと知っていても








詩:うたいたいのうた
---------------------------------------------------------





着々とノイズの準備をしてるけど好きだからこそこだわりたいね!
ピアスだけで3時間ぐらいPCと睨めっこしてました
早く蒼葉をprprしたい!!!





category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

愛しのあなたの  

3_20121010005126.jpg







銀魂を好きになってから6年
こんなに長く好きになりつづけたキャラは他にはいない!

銀さんは照れ屋だから誕生日とか祝われるの恥ずかしがりそうだけど心の中では祝ってくれた新八や神楽やお登さんたちに「ありがとう」って思っているんだろうなぁ
ただいまって言える場所、お帰りと言ってくれる家族のような存在
そんな暖かい環境が彼にずっと続きますように…

おめでとう銀さん!






category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

テニスの王子様  

4a_20121005041923.jpg
千歳千里:六夜  photo:つゆき





category: 写真

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

